Combat Comander(GMT)ソロプレイ
幾つか気になっていたルールの確認を兼ねて、シナリオ3をソロプレイ。
とりあえず回復・白兵戦・機会射撃を中心に、かなり恥ずかしいルールの間違いをしていたことが判明。我ながらどういう誤読をしていたのか理解に苦しむミス。
GGGでプレイのお相手をしてくださった皆さん御免なさい。次は正しいルールで持って行きます。
プレイは米軍が右翼石垣沿いから目標邸宅の後方まで回り込みましたが、突入前に時間切れアウト。独軍の防衛成功に終わりました。
とはいえ米軍最強の兵器は無線機だという思いを再確認するとともに、二番目に強力なのは豊富な発煙弾のような気がしてきました。煙幕恐るべし。
| 固定リンク
「Combat Comander」カテゴリの記事
- Combat Commander Mediterranean & Fall of the West: GCS 2015/02/22(2015.02.22)
- Combat Commander Pacific & New Guinea : YSGA 09/04(2011.09.05)
- Combat Commander: Pcific:GCS09/25(2010.09.26)
- CC/BP3 Normandy 2戦:GCS05/23(2010.05.24)
- Combat Commander:Pacific 2戦:YSGA04/28(2010.04.25)
「WWII」カテゴリの記事
- NZETC:ニュージーランドのWWII(2008.12.19)
- Pursuit of the Graf Spee(GMJ):YSGA10/26(2008.10.26)
- カードゲーム日和:YSGA06/22(2008.06.23)
- 小ネタ二題:GCS01/12(2008.01.14)
- 今週の内職:12月第3週(2007.12.15)
コメント